↓ 私はこれでTOEICの点数が200点上がりました ↓

林式 TOEIC TESTスコアアップ術

TOEICサイトの管理人プロフィール

当サイトの管理人 武田と申します。

このサイトでは、TOEICについての雑学から、TOEICの攻略法まで、TOEICに関するあらゆる情報を網羅していこうと思っております。


私のTOEIC受験歴は、実は2回しかありません。


1回目・・・今をさかのぼること約10年前、会社に就職することが決まったのですが、入社前の2月11日(建国記念の日です)にいきなり呼び出されて、TOEIC試験を受けさせられたのでした。

入社前ですよ。入社前。しかも、貴重な祝日にです。

まったく、狂った会社です。

ちなみに、そのときの点数は、というと730点でした。


次に受験したのは、今をさかのぼること1年前、会社で英語の講座を受講するお金を出してくれるというのですが、「TOEICを受けること」という条件が付いていたので、やむなく受験することになりました。

すると、なぜか、TOEICの点数が910点!!

なんにも勉強してないのに、単語もよくわからず、勘で答えを書いたのに・・・

我ながら、強運です(^^)。


ということで、私自身は、あまりTOEICの受験経験はありませんが、皆さんのお役にたてるサイトにしていきたいと思います。

スポンサード リンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。