↓ 私はこれでTOEICの点数が200点上がりました ↓

林式 TOEIC TESTスコアアップ術

英会話・英語教材マジックトーカーズ

英語を勉強するにあたって、とくに難関となるのが、リスニング対策です。

というのは、リスニングだけは、自力ではどうにもできないからです。

英語のリスニングは、周りに日本人しかいない環境ではCD等のリスニング教材を買って生の英語を聞くしかないわけです。


リスニングができるようになるにはもちろん、英会話ができるようになるためにも、海外ドラマ・映画・英語ニュースを聞き取れるようになるためには質の高いリスニング教材で、大量の英文を聞く必要があります。

ところが、英語リスニング教材は、大量に出回っていて、どの教材を選んだらいいか悩んでしまいます。

今回紹介する、マジックとーカーズは、手のひらサイズ、携帯電話と同じサイズのリスニング教材で、この中に15,000もの例文、実に30時間分のリスニング教材が入っています。

携帯電話サイズなので、どこにでも持って行くことができます。散歩中でも、電車やバスの中でも、いつでもどこでもリスニングができます。

しかも、ジーニアス英和・和英辞典をそのまま内蔵していたり、初心者にもうれしいスピード調節機能内蔵、さらに、英文+日本語訳をいつでも画面で確認できたり、といたれりつくせりです。

英語リスニング教材をどうしようか悩んでいるかたは、ぜひ、こちらのページを覗いてみてください。

英会話・英語教材マジックトーカーズ

スポンサード リンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。