↓ 私はこれでTOEICの点数が200点上がりました ↓

林式 TOEIC TESTスコアアップ術

英会話音読練習帳+英語力ビルダー【SRR速読教室】 英会話は音読から

英語は今まで、ほとんど縁がなかったのですが、急遽、仕事で英語を話さなければならなくなってしまいました。


英語には、そこそこ自身があった私。でも、外人さんを目の前にしたとたん、頭が真っ白になり、そこから記憶がなくなってしまいました。




みなさんもこんな体験はないですか?



私が、英語を話せない理由は、単なるトレーニング不足(身も蓋もないですが)。そりゃ、あたりまえですね。


ただ、どんなトレーニングをすればいいのか?と思い、インターネットを検索してみたところ


考えている暇があったら量をこなせ!!


これは、わかりやすいですね。




たしかに、赤ちゃんのときに言葉を覚えるときには、意味がわからなくても、たくさん話しかけられ、自分からも発語をするうちに、自然と話をできるようになりますよね?


単純ながら非常に理にかなったトレーニング法です。




英会話音読練習帳+英語力ビルダー【SRR速読教室】

スポンサード リンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。