↓ 私はこれでTOEICの点数が200点上がりました ↓

林式 TOEIC TESTスコアアップ術

TOEIC受験申込方法−インターネット申込

TOEIC受験申込方法で、一番おすすめなのが、インターネット申込です。

実は、このTOEIC受験申込方法は、2005年9月の試験から使用できるようになった、新しい方法なので、知らない方も多いのではないでしょうか?


インターネット申込とは、TOEICのホームページからユーザ登録を行った上で、申込を行う方法です。

この申込方法は、家で手続きができる、というメリットがあります。

でも、さらに大きなメリットとしてTOEICのテスト結果が、過去のものも含めてインターネット上から確認できるのです。

ちなみに、過去にTOEICを受験していても、その際にインターネット申込をしていなければ、結果をインターネットから見ることはできません。

インターネット申込に切り替えるならば早いほうが良さそうです。


なお、この申込方法で申し込む際には、受験料の支払いはクレジットカードによる支払いもできます。

もし、カードを持っていない方はこの際にカードを作ってしまうのも手かもしれません(例えば、《セゾン》フォービートだと最短即日でカードが作れますよ)。

スポンサード リンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。