↓ 私はこれでTOEICの点数が200点上がりました ↓

林式 TOEIC TESTスコアアップ術

TOEICスコアアップ

TOEICスコアアップ

「英語は欠陥語」という書籍を出版されている和久井さんのホームページです。

このホームページは非常に秀逸で、特に「リーディング編:英語は欠陥語!!」のページは一読することをおすすめします。

書籍化されるのもうなずける内容です。

TOEIC FIGHTERS〜華麗なるトーイック・マスターへの道

TOEIC FIGHTERS〜華麗なるトーイック・マスターへの道

TOEICを攻略するためのメルマガを発行されているsaccyさんのサイトです。

毎日1問、TOEICで狙われやすい頻出問題をコツコツ確実に押さえていってもらうことを目的としていますので、TOEIC受験を考えている方は、ぜひご購読することをおすすめします。

ホームページに掲載されているTOEIC受験テクニックも必見です。

TOEIC攻略!ビギナーでもできたTOEICの裏技

TOEIC攻略!ビギナーでもできたTOEICの裏技

TOEIC試験に頻出・TOEICのスコアアップに直結する超急所単語の紹介をするサイトです。

そんな単語をなんと、無料で紹介しています。

達人への道 - TOEIC900点以上

達人への道

TOEICで高得点を狙おうとしている方は必見です。

必ずしも、高価な教材を使ってもTOEICの点数が上がるわけではない。そんな当たり前のことを、淡々と書かれると非常に説得力があります。

地道に勉強しましょうね。

TOEICへの道

TOEICへの道

これからTOEIC試験、実用英語検定、センター試験を目指そうという方のための英語学習ソフトウエアの紹介をしているサイトです。

Mac用のソフトウエアなので、Macユーザの方は、ぜひごらんになってみてください。

TOEICの英単語をニヤリと笑って覚えるサイト

TOEICの英単語をニヤリと笑って覚えるサイト

TOEICの英単語をニヤリと笑って覚えるサイト。その名に恥じないサイトです。

このページの単語帳を一回試してみてください。

本当に、ニヤリとしてしまいます(^^)。

もちろん、TOEICに重要な単語の勉強もばっちりできます。

English Breeze

English Breeze

英語勉強法、英語奮闘記、英文法・英単語・発音の雑学など、TOEIC満点の管理人によるハイレベルな英語を目指すサイトです。

ちなみに、旧サイト名は、TOEIC990点への道。私も、早くこの域に達したいものです。

TOEIC勉強法・TOEIC参考書紹介・TOEIC対策

TOEIC勉強法・TOEIC参考書紹介・TOEIC対策

TOEICの勉強法のサイトです。

管理人さんのTOEIC試験の勉強法が公開されています。

ちなみに、結局のところは、魔法のような勉強法はなく、地道にコツコツと勉強するしかないようです。

そりゃ、そうですよね。

私も同感です。

English Happy TOEICで高得点を取る秘訣

English Happy TOEICで高得点を取る秘訣

TOEIC高得点者の勉強法・学習法を英会話スクールを運営している会社が公開してくれています。

TOEICの点数が伸び悩んでいる原因を診断してくれます。

TOEICの点数が伸び悩んでいると感じているあなたも、このページのトップページのどれかの原因に当てはまっていませんか?

らくらくとーいっく

らくらくとーいっく

「英語嫌いの東大卒が教える私の英語学習法」という本を出版された管理人さんのホームページです。

TOEIC攻略法も、かなり参考になります。

TOEIC900

TOEIC900

現在TOEICスコア775の管理人さんがまずは、英語初級レベルと言えるTOEIC800レベルの力はつけようと綴る英語学習ページです。

最終目標は、TOEIC900点!

がんばって達成してくださいね。

オンライン・ビジネス英語

オンライン・ビジネス英語

仕事で英語が必要な方、英語を使った仕事を目指しているビジネスマンを対象とした具体的な例文集と学習方法を提供するサイトです。

TOEICで点をとるために今からできること、という記事も掲載されていますよ。

英語のお勉強(TOEIC/英検/留学)

英語のお勉強(TOEIC/英検/留学)

英検1級、TOEIC955点を8ヶ月で獲得した管理人が、英語の勉強法、単語の覚え方、お薦め教材などを紹介しています。

TOEIC対策のページでは、かなり具体的な攻略法を書かれています。ぜひ、参考にしてください。

TOEICオンライン

TOEICオンライン

TOEIC等、英語学習用に無料のオンライン単語帳を提供しています。

エクセルでダウンロードできる単語帳もあるので、コンピュータで学習する派の方には便利ですよ。

英語を学ぶすべての人へ TOEIC満点の作者による英語学習法

英語を学ぶすべての人へ TOEIC満点の作者による英語学習法

TOEIC全国1位、英検1級、TOEFL280点の作者が、効率的な英語学習法、資格試験攻略法を紹介しています 

このページの管理人 中田さんは、AllAboutのガイドもされている方です。

内容も非常に充実していて、一見の価値ありです。

TOEIC-英語(英語学習)は習慣です!

TOEIC-英語(英語学習)は習慣です!


英語は楽しみながら、習慣づけて学習しないと効果がないよ、ということで、楽しく英語を学べるような物を紹介しているサイトです。


TOEICは勉強するな!

TOEICは勉強するな!!


TOEICって勉強したり対策を立てたりすべきものなのだろうか?


私も、TOEIC関連のサイトを立ち上げてますが、実は同意見です。


「TOEICレベル別英語力」のページは特におすすめですよ。

かかってこい!TOEIC

かかってこい!TOEIC


TOEICのことについて、かなりまとまった情報を提供しているサイトです。


ちょっと負けたかも(^^)・・・

TOEICを極める英文コレクション

TOEICを極める英文コレクション


Child Research Net英語版から、TOEICの試験対策に役立つ英文を厳選・紹介しています。


たくさんの英文のシャワーを浴びましょう!!

TOEICハイスコアラーの英語

TOEICハイスコアラーの英語


TOEICに限らず英語の学習法を紹介しているサイトです。


教師をやめて、英語学習に専念された、というものすごい経歴の持ち主のサイトだけあって、非常に説得力のある内容になっています。


「こんな安くていいの?激安で21時間分の使える英語教材を入手する凄い裏技」という無料レポートも配布しています(これ、おもしろいですよ)。


スポンサード リンク

×

