↓ 私はこれでTOEICの点数が200点上がりました ↓

林式 TOEIC TESTスコアアップ術

相互リンクについて

当ホームページでは、相互リンクを募集中です。

特に、TOEICや英語をテーマにしたページとの相互リンクを募集しておりますが、他のジャンルのページでも大歓迎です。

なお、ジャンル・ホームページの内容によっては相互リンクのご要望にお応えできない場合もありますので、ご了承ください。


相互リンクをご希望の方は、事前に下記に従い、当ホームページにリンクをした上で、メールをください。

当ホームページへのリンクhttp://1000toeic.seesaa.net/
当ホームページの名称TOEIC受験対策−TOEIC英単語帳
当ホームページの説明
(必ずしもこれを使って頂かなくても結構です。)
TOEICに関する基礎知識、頻出英単語の解説。
私への連絡先こちらをクリックしてください

TOEICサイトの管理人プロフィール

当サイトの管理人 武田と申します。

このサイトでは、TOEICについての雑学から、TOEICの攻略法まで、TOEICに関するあらゆる情報を網羅していこうと思っております。


私のTOEIC受験歴は、実は2回しかありません。


1回目・・・今をさかのぼること約10年前、会社に就職することが決まったのですが、入社前の2月11日(建国記念の日です)にいきなり呼び出されて、TOEIC試験を受けさせられたのでした。

入社前ですよ。入社前。しかも、貴重な祝日にです。

まったく、狂った会社です。

ちなみに、そのときの点数は、というと730点でした。


次に受験したのは、今をさかのぼること1年前、会社で英語の講座を受講するお金を出してくれるというのですが、「TOEICを受けること」という条件が付いていたので、やむなく受験することになりました。

すると、なぜか、TOEICの点数が910点!!

なんにも勉強してないのに、単語もよくわからず、勘で答えを書いたのに・・・

我ながら、強運です(^^)。


ということで、私自身は、あまりTOEICの受験経験はありませんが、皆さんのお役にたてるサイトにしていきたいと思います。

スポンサード リンク

×

